こんにちはニコニコたんぽぽ保育園ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

先日、保育園の近くにあるお店に行ってきました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

お散歩コースにある素敵なケーキ屋【mikke(ミッケ)】さんショートケーキカップケーキ

シフォンケーキや可愛すぎるメレンゲクッキーなどがありましたジンジャーブレッドマンピンクマカロン
北海道産・100%動物性の生クリームで、とても美味しかったですラブ飛び出すハート


12月に新しくできたドーナツ屋【UNI DONUTS(ユニドーナツ)】さんピンクドーナツドーナツ気づき

【UNI DONUTS】さんは、フードロス問題に取り組んでいて、廃棄されてしまう規格外のカボチャをベースとなる生地に練り込んでいるそうですニコニコ電球キラキラ

甘くてとっても美味しかったですおねがいラブラブ

 

 

 

 


寒い日がまだ続きますが💦
糖分をチャージしたので、明日からまた子どもたちと全力で遊びたいと思いますニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコたんぽぽ保育園吉野町ヒヨコ

 

神奈川県横浜市南区吉野町2-5 

   サウスライン横浜1F

 吉野町駅から徒歩3分足笑い

 

園児募集中ですハイハイミルク

現在保育士も募集しておりますお母さんお父さん

 

お気軽にお問い合わせください立ち上がるスマホ

☎️045-341-3813