こんにちは音符たんぽぽ保育園です流れ星

 

 

 

お散歩や公園に行った時の様子です歩くスター

寒い日が続きますが午前中の暖かい時間を狙ってお散歩に行っていますニコニコ晴れ

 

 

 

難しかった遊具もスイスイと登れるようになりました照れ

登ってからは上にいた先生とハイタッチ🫸🫷気づき


下からも「凄いね!」と拍手を送ると『グッキラキラ』と得意気な様子でした爆  笑笑い

 

 

 


この日はシャボン玉をしました🫧

しゃぼん玉を追いかける姿が可愛らしいですよねラブ

 

 

ボールを蹴ったり投げたりとても上手でした拍手グリーンハーツ

 

 

大好きなすべり台🛝とっても楽しそうに何回も滑っていましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ヒヨコたんぽぽ保育園吉野町ヒヨコ

 

神奈川県横浜市南区吉野町2-5 

   サウスライン横浜1F

 吉野町駅から徒歩3分足笑い

 

園児募集中ですハイハイミルク

現在保育士も募集しておりますお母さんお父さん

 

お気軽にお問い合わせください立ち上がるスマホ

☎️045-341-3813