☆彡WINMETAWINさんも韓国で彼女とのデート映像がSNSに掲載されています。

  韓国で二人の時間を過ごしているようです。(^_-)-☆

 彼女は、以前リアルな恋人同士の映像を撮った共演者のLINGLINGさんです。

 動画が凄くリアルで実生活のドキュメンタリーのように感じた。あの動画ですね(^^)/

 最近やっと昔のお茶目で悪戯小僧のWINさんが戻って嬉しかったのですが・・

 

BRIGHTさんにいじめられてた心の痛みを、新たな愛で心が復活したんですね💗良かったです。

 BRIGHTとNENEさんは入れ墨カップルでちゃらちゃらの若い二人て感じですが、

☆彡WINさんは二人とも良い家の子なんでしょうね、大人の富裕層の二人て感じです。

 

 BRIGHTさんの愛し方は小学生が好きな子を虐めてる感じで、散々WINさんを虐めてたから  ・・WINさん最近よく指輪してるから、秘密のペアリングかなと思ってたけど❓

 BRIGHTさんとじゃないのかもです、逆にBRIGHTさんはいつもしていた指輪を全部外したから!

 

☆彡それにしても・・WINさんの映像が掲載されたらすぐにBRIGHTさんがNENEさんと二人でジェットバイクに乗ってる映像を撮らせて載せてました(^_-)-☆

 わざと話し声にDEWさんも一緒にジェットバイクしてるよてアピールしてますが・・

それではもうWINさんは傷つかないと思いますよ!変なアニメで一緒だと解ってますから(笑)

 

BRIGHT&WINは、 

※凄く気にしてるけど何故か連絡も逢うこともしてない変な関係の二人です。(#^.^#)