☆彡今でもシンF4のキングダムのBRIGHTと言われてますが、

 

 可哀そうになと思ってしまいます。

 

 BRIGHTさんが集めた新進気鋭の天才達と言う触れ込みの人達は、今でも派手に活躍しています。

 

 BRIGHTさんがピアノのキーを間違えたとか、いろいろな失敗をあげられますが、

 

 本当に決定的なのは、リズムの場所が違うのですよ、何故天才が裏拍子のBRIGHTさんに合わせられないのか疑問の他には何も思いつきません。(@_@。

 

 簡単に言うとタ。タ。タン。のBRIGHTさんとタン、タ、タの3人さんです。🎵

逆なのでどちらかに合わせないとリズムに合わせてダンス踊るなんて無理ですよね(*^-^*)

 

※音をとるのは絶対音感じゃなくても6万人に一人いる貴重な音痴じゃなければ誰でもできます。

 練習途中のような演出で試さなくても何度もやれば必ずできます、普通は出来て当たり前だから稽古の途中何かわざわざ見せませんし。舞台の上でするのはタブーの他にはありません🎵

 

☆彡どうだ凄いだろうみたいな演出が鼻につく感じでしたね!

出演者が向かい合って歌ってるのは誰にきかせてるのかな❓

観客があって聞かせたいのは届けたいのは誰にですか❓いまいち盛り上がらないのは聴いてる人たちを蔑ろにして自分たちが気持ちよくなりたいからじゃないのかな❓

 

☆彡BRIGHTさんは

観客と一緒に歌うタイプのミュージシャンですから、違う演出でやればもっと楽しかったと思うよ。

☆彡WINさんは観客を大事にして必ず観客の反応を観ながら近くに行ったり一緒に歌てもらってますよね!同じタイプのLIVEですし、音楽も一生懸命に稽古して完璧に仕上げてきます。

💗「サイドバイサイド最高に感動的なライブだったよネ💗🐰☀💗🍀(^^♪」

 

🐰「天才じゃない歌に自信がないから精一杯伝えるようにしています!」WINMETAWIN.

 ダンスも大勢にまじって完璧に仕上げてきます、それがライブの感動につながります。

 

☆彡あの感動また観たいな、サイド、バイ、サイド またやらないのかな❓観たいです💗♪