☆彡タイの大きなステージ4人の皇帝によるLIVEステージですが。

 

 何度も外見だけに捕らわれないで観客に伝えることが重要です、とコメントしています。

 

申し訳ないんですが、確かに4人とも歌の技術は上手いと思いますが軽すぎます。

 

ステージ上でも凄く耐えられないようなダンスや言葉をその時に思いついたように未完全のまま垂れ流していましたが、やるなら完全にヤル、やらない選択もあります。

 

 セクシーダンスを見せたいならためらわずにやってしまえばいい、出来るけどやらないみたいな演出は観ている方が不快になります。(^_-)-☆

 

☆彡長年舞台の上で別の人物を演じましたが、それは作り物で現実ではないです。

 最近審判員制度に当選して実際に人間にかかわると、

 本当は重い、重いものです。簡単に考えられるものではありません。

 

☆彡心が反応して歌が歌えるんだと思います、メロディーに声の音を載せているのは何になるのかな❓とにかく何を伝えたいのか何を言いたいのかを表現するのが一番大事です。

高い声が出せる❓声を長く出せる❓それが何なんですか❓自己満足の他に何がありますか❓

2人で向かい合って声を出しているシーン何だろう、何してるの❓

☆彡誰に伝えたいのか❓お互いに誰に伝えているのか何を求めているのか❓上手いと言われたい❓理解できない傲慢で上手いだろう宣言のステージです🎵

 

多分、BRIGHTさんが世界中を公演するために集めた人材だと思います。

  だからこそ今本当の声を伝える努力をしてほしいと願っています。

 もともと歌唱に関しては上手い人たちを集めているので、あとは考えかた一つです。(^_-)-☆