☆彡二人は同時期に日常では絶対にに経験しない壮絶な役柄を演じている。

  NENEさんは、誘拐されて身体も顔も痛めつけられてドンドン醜く変貌する役を演じていた。

 その同時期にBRIGHTさんも生まれた環境の為にどん底の生活をして痛めつけられ、愛を知らない男が必死に愛を求めている役を演じている。

 

☆彡吊り橋の理論とは、二人の男女に吊り橋の上で出会わせると恋に落ちる、それは怖くてドキドキしている身体的なことを観たからドキドキしてると勘違いする100%の成功率の吊り橋効果です!

 

☆彡NENEさんの役の最後は、肉の塊のように変貌した少女が車いすの上でただれた顔をさらす役。

 BRIGHTさんは、謝金の取り立て屋で女性に付きまとう愛を必死に探す役ですから。

 役柄を引きずる二人が出会うと、NENEさんは日常でも救われた感情になるでしょうね!

  BRIGHTさんは普通に一緒に暮らすことを求めている役柄ですから、素晴らしいもののようにかんじるかもしれませんね!二人の吊り橋理論は時期を同じにしてタイミングが合ってしまった!

 

ドラマで共演して結婚する俳優が多いのも同じドキドキ感を味わっているうちに、本当にドキドキしてる勘違い。でもずっとつずけばきっかけですから!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

☆彡2人が役を演じ終わって、日常生活が普通だと思った時が注意です、

  愛じゃないから、日常が欲しいだけでしょう。でもそれがずっとつずけば普通の恋人になる!

  見守っていく段階のようです、吊り橋効果があるうちに愛情をみつけてくださいね(笑)

 

☆彡BRIGHTさんは俺が昔からファンだった!て言ってますが5年の間にもの凄い格差になってるよ!

 

 

 

 

この作品は確かに救われたい感情が湧くよネ!