BRIGHT & NENE ดูเหมือนแมวกับสุนัขเล่นกันและนอนด้วยกัน คุณรักฉันจริงๆเหรอ? ดูเหมือนว่าหัวใจของคุณกำลังมองหา WIN อยู่เสมอ

 

 

 

 

BRIGHT & NENE ดูเหมือนแมวกับสุนัขเล่นกันและนอนด้วยกัน คุณรักฉันจริงๆเหรอ? ดูเหมือนว่าหัวใจของคุณกำลังมองหา WIN อยู่เสมอ

 ※軽く妄想気味です。

 

本当のコメントは、BURAITO&NNENE両社から良いお付き合いをしている。

  毎日が幸せで、一日も幸せじゃに時が無い。とメッセジ!

  ファンには今まで通り応援してくださいとのことです。

これからは二人で行動すること、普通に一緒に生活していくとの事で、二人での仕事を示唆素ていますが。。

新会社を設立と同時にGULFさんとの仕事を優先にしていましたが、今度はNENEさんと二人でということでしょうか❓

 

☆彡そんなこんなでBRIGHT&WINの公式ファンクラブは解散してます。

 今は個別のBRIGHTファンクラブ、WINファンクラブに分かれて活動してます。

インスタグラムのフォロワー数が、BRIGHTは1877万人から1854万人に落ちましたが予想よりもファン離れが少ないので驚きです。傲慢と軽薄を絵にかいたような交際宣言ですから、半分にはなると思いますが❓根強いファンに支えられてますね!

☆彡もしかするとBRIGHTさんのフェイクラブだと思っている人が多いのかも噂が絶えなかったからね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°(笑)

 本当のようですよ、同じ場所に変な入れ墨入れたし、消えない僕の&私ののしるしです。(笑)

 盛んに庶民派の良い子をアピールしてますが、入れ墨肩のも脇腹にも手首にもしてるし。。

 普通の若いおんなの子が入れ墨なんかしませんから、普通ではないですよ!

☆彡BRIGHT&NENEの買い物写真発表したけど、NENEさんは肩の入れ墨を服を下げて強調してるし、BRIGHTさんもだらしなく気崩してニット帽をちょこんとかぶってるまるでチンピラですから(笑)今風の成金カップルて感じですね(^_-)-☆

 

唄も上手くないのに二人で歌うのかな❓力でいろんなイベントにねじ込んでるけど望めれてるのは人気だと思うけどね(笑)

 

 

 

 

☆彡WINMETEWINさんは、着実に世界に活動の幅を広げています。

  望まれて呼ばれるのはこうゆう事ですね、香港ファンコミからの上海最大級フェスに出演です。

  WINさんラブロマンス主演作品台湾との合作映画も現在9か国上映中です。