☆彡SNSで映画を観た人たちが感想を書きこんでいます。

 ファンが書いているので大絶賛に決まっているのですが・・

 

☆彡素晴らしい作品です凄い演技力です。と書いていて、

  完璧じゃない、もう少し出来そうな未完成な感じです。

  この言葉が二度も出てきていて、❓と思って見たらなるほどです!

 

☆彡作り手がもっとやれみたいになりますが、

  本当は役者の責任です。

  演じる時にそのシーンだけ、セリフだけ見ると完璧に見えるんですが・・

  ストーリーとしてシーンを組み込むと少しだけテンポが違います!

 

☆彡演じるための気持ちですから表現は良いのですが本当の心じゃないから普通に受け答えする反応になってないんです、これはほんの少しのずれなのでわかりにくいですが、

 その場面でアレ(?_?)こうやれって監督に言われたな(^_-)-☆て観えてるんです!(笑)

 

そうなるとストーリーが偽物になっちゃうんですね、俳優の責任です。

自分だけで創ってるんじゃなくて相手の動き言葉感情の全てに反応してないと、

普通の生活中でも話していてすぐに答えるから言葉のキャッチボールが出来ます。(笑)

 

☆彡BRIGHTは以前から変な薬をやってるような、目が虚ろな役を好んで演じます!

  この役は借金の取り立てやですが、相手を傷つけるのではなくて

  自分を傷つけて脅す変な取り立てやです、

☆彡お金を返さないと付きまとうと言って、一緒にデートしたりカラオケしたり(?_?)

  「WINさんには徹底的に心を痛めつけてるけど・・この役は逆の自分を傷つける人です。」

  

★映画に関係ないけど、一年前には彼女ねねさんと二人でニュージーランド旅行に行ってるそうです。会社設立の時には彼女と新婚旅行のあとだったんですね(;一_一)

 あの設立パーティーの時に、BRIGHTはWINさんにだけ招待状を送ってないんですね!

 紹介の時にもF4を呼んでいましたが、WINさんが出て行ったので・・

  急遽WINさんBRIGHT、DEWの3人の写真になってますよ!

  その後もイベントもライブもたくさんあったけど、友情出演もGULFさんでWINさんのとこには行きもしないこさせもしない、日本のイベントでは必ず一緒に来ると日本のファンと約束してたのにライブもGULFとカウントダウンも友人と。WINさん抜きでF4(BRIGHT、GULF,DEW,NANI)日本

旅行をしています。よばれてないけど、WINさんは心労で入院してました。

 スクーターのイベントや前の会社のパーティーでの写真撮影はBRIGHTがWINと写真を撮って欲しいと頼んでいます、その時いつもピースサインがグーで写真撮ってます。ごめんなさいですか❓

2人がくっ付いて撮影中にはWINさんの服の下に手を入れてお触りしてるし、最後に3人で写真撮った後に二人がハグしてBRIGHTはWINさんの身体を舐めるように触ってます。

☆彡こんなことしてて一年以上前から彼女と暮らしているなんて想像できないですよね!

 

「何故WINさんに知らせて理解をして協力してもらわなかったのか、❓何も知らないWINさんはずっと二人のペアのリングとペアの時計をしていました!あの細いシンプルなリングはペアですよね❓何故最近にもペアのリングなんですか❓信じて逢えなくても我慢して待っていたんです。

´;ω;`)ウッ…突然の前に教えるべき一番祝福してもらいたいのがWINさんです。

心が無いからわからないのかもしれないけど、愛してる人をこんなに苦しめるのは鬼畜です。

 え❓愛してなかったの❓有名になり過ぎて嫉妬してたの❓(@_@。

。(´;ω;`)ウッ…

 

 

BRIGHTさんのコメントです、一年以上前からネネさんと付き合っていてとても幸せだと言ってます。

恋に狂ったのも私の人生の一部です、誰も辛い思いをしてほしくない二人ともみんなで助けたい。

「ここで自分が助けると言ってないです、ファンのみんなにWINさんを託すと言ってるようですね!」二人同時に愛せないです、きれいごとですね!昔の愛を踏みつけてズタズタになっても自分の幸せを選ぶと宣言してます。WINさんをどうやってたすけるんですか❓