画像

 

☆彡チケットを購入済みです、今はアップグレイドチケットの当選発表が4月6日でドキドキしながら待っているところでした!( ゚Д゚)

★エイプリルフールじゃなくて、本当のことですか ?

チケットの払い戻しはおろか通知も何もないんですが・・このままだと会場に行きますけど!

WINさんからの発表も聴いてないけど誰が決めたんですか❓

せっかく購入したチケット払い戻したら、12月8日のチケット優先購入出来ないの?

☆彡頑張って購入したから残念を通り越して5月の香港ライブのチケットと交換しても良いよ!

  5月にはWINさん香港でLIVE決定したでしょう!(/・ω・)/何で、

☆彡日本の場所は遠いんです駅から30分も歩くとこにLIVEに来いは相当の負担ですから・・人が集まんなかったのかな・・

しかも。購入の時の表示がWINさんのは知ってる人が入り込まないと表示されない仕組みになってたよ!普通に観たらWINさんは表示されていませんでしたよ!

  ファンが購入するから大丈夫かなと思ったけど、探しても無かったら(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪早く教えればよかったね!

 12月か・・本当に逢えるのかな・・カウントダウンのBRIGHTさんのLIVEも逢えるかもと思ってたから家に帰れないけどチケット購入したんだよ・・WINさんに逢いたかったから💗🐰☀💗🍀(^^♪