☆彡12月4日のBRIGHT&WINが久々に顔を合わせてイベントに!

  赤じゅうたんを素敵なっ服装で歩く雄姿が輝いていました!

  二人はぎこちないけど一歩ずつ近ずいて、一緒に行動していました💗

  微笑みながら顔を近ずけて、いつものひそひそ話で温かく感じました。

  最後に顔を背けて別々に帰って行ったかな❓

 

☆彡5日は、GuLFさんの誕生日を友人たちと大勢でBRIGHTも一緒です!

  ケーキが運ばれて、第一声がブライトの大きな声でした!

  「誕生日おめでとう、私の幸せな妻」疑問を感じるものは無しですニコニコ顔のGULFです!

  消し終わるとまたBRIGHTの声「指輪を待て!」何を意味するのか❓ですよね💗

その時の様子は、ぬるま湯につかっている感じ、何も気を使わずにただ其処にいればいい感じ!

喧噪も難しいことも考えなくていい、子供の頃の陣地のような空間でした!

凄く楽そうです、そのままで生きていけるなら幸せな時間ですよね!(笑)

 

☆彡6日は、今度はスコッチのイベントでBRIGHT&WINが共演しました!

  入場も退場も道を通るときにも見えているのに離れて逢わずに歩いています❓

  ブライトさんはいつもつけていたWINとの指輪を全部外して何もつけていません!

  WINさんは人差し指の指輪は4日にはBRIGHTさんにもあった指輪です・・・❓

  薬指にも素敵な指輪が光っていました!日本のブランドの袋を4日に持っていたので、

  2日に日本に行ってきたBRIGHTさんからのプレゼント❓かなと思いたいけど違うな(=_=)

 

★BRIGHTさんの態度が4日とは人間が違うみたいに違っていました!

 道も逢わないようにして、舞台袖でWINさんが挨拶しても透明人間のように素通りしました❓

 大切な2gatherを二人で歌った時にも寄り添うところで観客にどうだ!みたいにしていて・・

 大切にしていた歌まで台無しにしていました❓何が変えたのかわからないけど明らかに別人です!写真を写すときにもいつもはピースのように二本指ですが人差し指一本だして一人を強調!

手も両手を画面に向けて指輪の無いことを強調していました!一人を強調した態度ですね!(笑)

☆彡WINはBRIGHTが歌っている時には舞台袖で一緒に歌って観客と一緒に応援しています!

  ブライトはWINさんの歌が終わる寸前に袖に来て段取りをスタッフに聞いて舞台に行きます!

  明らかに相手に対する思いやりや優しさがまるで違っています!

本気になると大けがするタイプの人間です、WINさん諦めた方が良いよ、この人駄目だ!

 

☆彡人の上に立には感情はいらない、という結論が出たようですが。

  WINさんがBRIGHTさんの会社に入ることは成功の第一条件だと思いますが❓

  愛情のあるWINさんが、突き放された状態でBRIGHTさんの近くに行くかな❓

  愛情が無くなっても透明人間のような態度はしないで友人にはなれないのかな❓

 友人ならWINさんも愛情があるんだから応援してるんだから大丈夫だとおもうけど💗🐰☀💗🍀(^^♪態度が急変するから信用できないですね(笑)

 

 

 

 

☆彡3年前には一緒に世界でライブして、一緒に住む家を建てて、いろいろの夢を語り合って一緒に歩き出した頃です・・誰よりも信頼し合っていてシンクロ率100%の仲良しコンビでした。

WINさんはその時のままですが、BRIGHTさんは何かが変えてしまったようです。