☆彡イベント終了して車に乗りこむときに、

  ブライトとDeWがペアの腕時計をつけた腕を天にあげて見せあってた!

 車にはウィンさんが乗っていて・・この二人どこまで人を傷つけたらいいんだろう❓

ペアの時計はイベント中もずっと匂わせてて・・それでもウィンさんの近くに居て・・

完全に腹の中で笑いながら・・ウィンさんに話しかけてたんですね、ブライト!

鬼畜にも劣る人間の皮をかぶった人造人間です・・((+_+))

心があるなら外してます、わざとつけてて最後にはこれ見よがしに二人でガッツポーズです。

 

☆彡ウィンさんへの誕生日プレゼントは❓

  去年の12月27日にウィンさんからプレゼントもらってるでしょう!

  そのお返しは絶対に人としてやらなければいけない!

 ペアの時計はロンドン御見上げなら・・お土産より高価なものじゃないと駄目だからね!

もしそれもやらないのなら、完全にブライトを無視するから良かったらそのままでどうぞ!

ファンの力を見せてあげます、ファンを敵に回して俳優が出来るかな❓

ブライトおまえは鬼畜だ!(/ω\)

 

ถ้าฉันไม่ให้ของขวัญคุณวินน์ที่แพงกว่าดิวและนาฬิกาสักเรือน ฉันจะไม่ยกโทษให้ไบร์ทไปตลอดชีวิต

 

2ギャザーのイメージを消したいのでしょうが、こんなやり方は間違っています。

人間として最もやってはダメなことです!

こんなむごい仕打ちを平気で出来るのがブライトさんなら・・

この世界に存在してはダメな人間です。人間失格。

 

「本当に大切なものを失った時、自分の愚かさに気ずくでしょう!

その時にはもう遅いです、二度と戻ることはありません」

 

☆彡一人になった時ふと気がついて愛を失った喪失感で打てのめされます。

ブライトさん俳優出来なくなるかもね、良いキビだよ~(笑)

本気にしてないかな・・私が観る限りブライトさんの好きなのはウィンさんです。

ウィンさんの優しさに物凄く癒されていたでしょう、その癒しが全部なくなるの想像した❓

想像しなくてもブライトさんが荒んでいくのが観えます!

もう遅いかもしれないけど、ブライトさんが気ずいてない・・ウィンさんの温かさを無くして良いの❓今ならまだ、誕生日プレゼントで仲直り出来るかもしれない・・

ブライトさんがDeWさんを好きと勘違いしてるのは、ウィンさんを忘れる手段だからです・・

本当に大切なものは何なのか良く心に問いただしてください!

まだ間に合うかもしれない、早くプレゼント持って謝りに行って!

プレゼントも買ってない❓それじゃあもう心が先に腐ってます、諦めて荒んだ世界に入ってください!多分感情の渦がブライトさんを飲み込みます。大切なもの失ってるね!