☆彡最新作の花より団子、F4がえぐすぎて嫌悪感がわきます!

 いじめ方の凄さがどこの国よりも凄まじくて・・見てられないです。

☆彡役に乗り移られるタイプのブライトさんが、

  ヒロインを助けるF4メンバーに心を持ってかれるのが理解できます。

☆彡日本のイベントでは、F4としてきたので・・

  2ギャザーの二人にはなれなかったんでしょうね!

  ウィン君の役は、本来は真面目に修行する陶芸家一族の跡取り息子なんですが・・

  タイでは大きく修正していて、女遊びの盛んなチャラ男の設定です・・

  学生結婚しても女遊びで離婚する設定になっています、

  この役のウィンくんは好きになれないでしょうね!

☆彡2ギャザーのブライト&ウィンが観たかったファンには・・残念な行動が多かったですよ!

  12月24日のイベントの話しは❓ウィンくんがインタビューの中で言ってたけど・・

  日本で2ギャザーの二人のイベントなら、チケット争奪戦になると思うけど・・

  何度でもトライして絶対に行きたいです!

☆彡2ギャザーの時の二人の眼差しが・・心がウキウキドキドキする初恋みたいなんです💗

  あの二人が観たいなー、男女よりもLOVEな感じ・・精神が繋がってる感じ💗

  わかるかな・・全身で愛おしいと想う眼差し(((o(*゚▽゚*)o)))💗

☆彡私も2ギャザーが観たくてこのイベントに行ったので、

 もの凄く腹が立ってて・・申し訳ないけどブライトさんに不信感です!

 2ギャザーを意識しないようにわざとよそよそしくしてるのか?

 背の高い俳優さんの顔ばかり見てました・・

 いつもなら何をしててもウィン君を優しい眼差しで観てたのに・・

しかも、腕相撲のシーンで・・誰も脱いだ服を着せるなんてしませんよね!

ブライトさんだけは、背の高い俳優さんの脱いだ服を丁寧に着せてましたよ❓

☆彡最後、11人のパホーマンスが終了して圧倒的な人気の2ギャザーの主題歌が流れます🎵

 ここで肩を組んで満面の笑顔、最後のダイアップのシーンは・・

 二人の身体をくっつけて大きなハートを作って嬉しそうな二人の顔でフェイドアウトします!

ここのシーン凄く感動的で良いシーンです・・ブライト&ウインならばですが(?_?)

ダイアップの二人が、ブライト&背の高い俳優さんですから・・

あの永遠の愛のようなストーリーは何処に行ったの❓と心が死んでしまいました(;一_一)

あの時のブライトさんが大嫌いになったよ!心が無いみたいに醜かったです。

☆彡少なくてもこの歌の時には、心が求めるのかもと期待しますが・・

  ウィンさんが寂しそうに見えました・・悲しいね( ゚Д゚)  

追記

☆彡7月のイベントでもブライトさんは、何度も背の高い俳優さんに抱き着いてます!

  そのたびにウィンさんがホローして4人でのハグに見せようとしていますが・・

  何度も何度も繰り返すので・・ホローが難しいです( ゚Д゚)

ブライトさん、酷過ぎます!ハグの回数が半端じゃなくてホロー出来ませんよ!

 凄く凄く悲しくて・・ウィンさんの優しいホローが全部伝わらないのが・・

 ブライトさんてバカですか?背の高い俳優さんを物凄く大切な人で愛してるの❓

この延長で日本でもですか・・心がすっかり廃墟状態です・・(;一_一)