PURIZMAXが解散、最後のライブになるファイナル3月27日が、

 先行抽選も一般抽選も全ての抽選にハズレました!

もう、打つ手無しです・・流通チケットにもでてなくて・・

お手上げ状態なので、最後のステージにも逢えないことになります!

長い間の・・輝き組みの会員だった時間も最後にも逢えない状態で

ファエドアウトになるようです・・

その前に、森崎ウィンくん出演ミュージカル

ウエストサイドストーリーの観劇があるから・・

遠い客席から、PRIZMAXの森崎ウィンくん最後の顔を観てきます。

一人でも活動するでしょうが、そこには(PRIZMAX)の文字が消えます。

なんか・・長い間応援してて・・最後に立ち会えない・・淋しい終り方ですね!

追伸、

これ書いたら、数時間後に一般2次抽選の通知です・・昼から申し込み開始だって!

タイミングが良すぎですね・・?

ウィン君のインスタで、ウエストサイドストーリーが面白くて、

どんどん良くなっていくのが楽しいと書いてあるよ!

☆読んでないと思うけど、「ミュージカルは観るよりやるほうが何十倍も面白い」

と書いて意味がわかってきてるようです。ね!面白いでしょう、最高の気分を味わえるよ!

観客が全員立ち上がって、目を輝かせてる光景を見てくださいね♪

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/hWk8sWBWEpo" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe> 

森崎ウィンくんは、「蜜蜂と遠雷」で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました!