https://youtu.be/m5kzk_4mmhs

浅草花劇場の座席紹介動画↑

 

今日、チケット発券で座席判明したので調べてみました!

バルコニー席の2列目一番端っこでした!

これ以上遠くは立ち見しかない場所です?

驚きの座席ですね、バルコニー座席の他は照明と音響設置ですよ・・

関係者が良く上のほうから観てますが・・それとは大きく違うよね!

私の視力でも全く観えない位置、

二列目だから向こうからも見えない位置です。

抽選が何度もはずれて、3度目でやとだからしょうがないのか・・

何度もはずれてるのも不思議なのにね~

人見知りで自分からは近寄らないけど!警戒人物になってる?

 

TAEMINさんのチケットは、追加の追加で立ち見席承知で購入でしたが・・

なかなか難しいですね・・兎に角あんまり遠くているのがわからないけど

チャンと観てます。(笑)

 

生誕際の座席表を検索。

8月23日は、PRIZMAXの森崎ウィンくんの生誕際です!

https://www.facebook.com/khaing.zar.7946/videos/1173567112837673/

 

生誕際で歌う曲をリハ動画で配信してくれてて、↑は3曲目のミュージックビデオです。

1曲目は、ダンスミュージックのような速いテンポ、今のPRIZMAXの曲手感じ。

2曲目は、ミディアムスローのラブソングで伸びのある艶っぽいウィン君の声に良く合う曲。

3曲目は、↑のでポップな感じでウィン君が今までに作った曲の路線です。明るくて楽しい感じ。

イベントで昨日ミャンマーから戻って、今日は仙台でライブ。忙しいなかでもリハ動画をあげてくれてます。

ね!誠実で真面目で一生懸命でしょう!現代人が忘れかけた天然記念物的な好青年です。

win_morisaki_official 詳しくは、ウィンくんのインスタで観て聞いてね!