ところで、ウォンビンの歴代彼女は?

甘いマスクのウォンビン

かっこいいウォンビンですから、浮いた話も多いです。

ウォンビンの元彼女ハン・チェヨン

http://img.laughy.jp/15256/default_055e495c9980364585ab6f96e53f63bf.jpg
  
☆デビュー当時の恋愛です、
当時所属芸能事務所から反対されて別れたそうです!
理由が若すぎるから???
♥ナヨン氏との恋愛は貫きましたね!
反対された記憶で個人事務所にしたのかな(?_?)
ウォンビン氏のeden9芸能事務所では、ウォンビン氏の個人的なことは「私的なスケジュールは知らない」と言うコメントをしています。
「自分のプライベートには有無を言わせない個人事務所なんだと確認できます、良かったね~力を持ったね!」(#^.^#)
           
出典:actoko.info

ウォンビンの元彼女ハン・チェヨン

秋の童話で共演しているハン・チェヨン。元々研修時代からの同期で当時ウォンビンと付き合っていました。現在は一般男性のチェ・ドンジュンさんと結婚されています。

研修生時代の恋人ウォンビン&ハンチェヨン

二人で映画デートしてたらしいです。

ウォンビンの元彼女シン・ミナ

ウォンビンの元彼女とされるシン・ミナ

コーヒーのCMで共演したモデルのシン・ミナさんとも熱愛が噂されました。

ウォンビン-シンミナ [MaximTOP#6-Ver2]2011-08

http://img.laughy.jp/15256/default_9433c9ec48fa4e188486106661e21e55.jpg
 
☆LAUGHYさんの記事をお借りしました!
♥ウォンビン氏、キスシーンは真剣勝負で毎回一発OKだそうですよ!本気のkissをするので恋愛中だと思われたんですね!(*´∀`*)