お久しぶりですラブラブ

みなさんお元気にされていますか?


私の髪のほうは2年たった今も、再発することもなくかなり伸びましたよニコニコ

4月に、ボブにカットしてもらった髪もまた伸びて、今はもう肩くらいの長さになりました。



2年たって、ようやく髪型を楽しめるスタイルになったような気がします。


2年。。。長かったようなあっという間だったような。。。


最近になってようやく脱毛症を頻繁に考えることがなくなり、

趣味の写真やトレッキングをおもいっきり楽しんでますカメラ



もちろん、なにも悩みがないかといえばそーいいうわけでもないんですけどね(笑)にひひ




一年半ほどウィッグを被っていたことを、少しずつまわりの人に打ち明けられるようにもなりました。

反応は人それぞれなんですけどね。。。あせる

でも、それがたとえ良い反応でなかったとしても、

脱毛症の期間を戦った自分をなんら恥じることなんてないって思えるようになりました。




ブログをほとんど更新していないにも関わらず、

まだまだ脱毛症を戦っている患者さんたちからいまだにたくさんメッセージを頂きます。

みなさんやっぱり辛い毎日を過ごされていて、

理解されない苦しみを持ち続けてるんですよね。。。。

お時間頂いてますが、必ず返信しますね。




とってもつらい症状の脱毛症ですが、

けして、日陰の存在になることなんてなく、髪の毛のある人達となんら変わることなく

おしゃれも絶対楽しもう!!



かなりさぼりっこの私ですが、このブログは閉じることなく続けていきますので、

今後ともみなさんよろしくお願いします