友人のあいさんからLINEで送られてきた水しぶきの画像ラブ

私が障害のせいで一人で出られなくなってから自然界の画像を沢山送ってくれる❤️
他の友人も夕焼けの画像をLINEで送ってくれたり…、その旅に私って愛されてるな❤️って感謝が沸いてくるのです。今日もたんぽぽ復活しまぁ~す❤️ってブログを上げたら、沢山の『おめでとう』と待ってたよの声を頂きました❤️みなさんのことばに含まれている愛のエナジーをハートで感じて、今日は数十年ぶりに泣けました。私にとって泣くのって難しいんです。
辛くても苦しいときで泣きたくても、泣けないんです。泣けば少しは楽になれるの知っているから泣く努力をしても泣けずにいました。でも今日、自分らしく生きる。ヒーリング復活します‼️って宣言したら、フェイスブックを通したりLINEでたくさんのメッセージを頂きました。どれもこれも本当に心から喜んでくれているのが伝わってきて、心が震えて泣けてきた。皆の愛を感じて泣けたえーん
気持ちいいくらいに泣けた💧涙って、いろんな涙が有るんですねぇ。知らなかった。魂が喜び震えると泣くらしい❤️

寄り添ってくれてありがとう。
喜んでくれてありがとう❤️
今日、私は魂から泣けました❤️