私は沖縄の那覇で10年間、ヒーリングサロンを営んでいました、たんぽぽさんと呼ばれていた者です。普通の主婦であり、どこにでも居る普通の人間です。が、サロンを営むことになったのも色んなご縁があり出来事があり、導かれるようにサロンを営んでおりました❤️たくさんの方とご縁があり、たくさんの方に支えられて楽しく仕事もしておりました。まさに天職だ🎵と思っていた矢先に脳出血で倒れたのが四年前の2017年の夏の暑い日でしたショボーン命は助かったもの重い左半身麻痺が残り、私の夢も夢半ばで強制修了がかかってしまいました。病院のベッドの上で、悲観的になり絶望し、生きるのがいやになり、泣きたいのに涙は出ない苦しい日々でした。悲観していても絶望していても日々お腹は空くし、夜になれば寝るし、ケアマネージャーがついてくれて、これからのリハビリへと導かれ、高齢者の通うディサービスへと通うことになり今に至ります。 自分の感情に蓋をして日々を淡々と送るのだけで精一杯でしたニヤリリハビリに通ううちにもともと前向きで楽しいこと大好きな私は周りのおじいちゃん、おばあちゃんと仲良くなりました❤️おしゃべりするとこも話を聞くことも大好き。人に興味があり、それなりに楽しい日々を送れるようになっていました。家では出来ない家事がある一方で、元々大好きだった料理が片手だけで上手に出来るようになり、洗濯物が片手で畳めるようになり、障害者になった私を変わることなく友達で居てくれる仲間に誘われてランチへ行ったり、富士山にも一緒に旅行してくれたり(コロナの流行る前)出来ることが増えていくたびに生きるのも軽くなり余裕が出てきました。ディでのご縁は私が障害者になったからこそ出逢えた方ばかりで、障害者になったことも悪いことばかりじゃないなぁと思えるように🎵コミュニケーション能力が高い私は自分でいうのもなんですが、けっこう人気者になっていました(笑)

そのうち、仲良しのおばあちゃんが腰の手術からの影響で痛みと痺れがあり夜も眠れない。歩くのもままならない。と打ち明けてくれました。これまでたくさんの方に支えられてきた恩返しをする番じゃないかな?と気楽な気持ちでおばあちゃんに提案してみた『おばあちゃん、私ね倒れる前に10年間、ヒーリングって仕事していたよ。試してみていい?治るかわからんけど期待しないで受けてくれない?』藁をも掴みたいおばあちゃんは喜んで私にヒーリングすることを許してくれました。せれから私とおばあちゃんが同じ日にディを利用するときは、時間を見つけては、手をかざして宇宙に託してヒーリングをさせて頂きました。したらそのうちおばあちゃんが夜も寝れない程の痛みが消えたよ🎵痺れはあるけど。ありがとうねぇ❤️と嬉しそうに報告してくれました。あぁ、私でもまだまだ人様のお役にたてることがある❤️と救われたのは私のほうでしたおねがい 今でも痺れは残っているものの私は大好きなおばあちゃんの痺れも取ってあげたくて、再度本を漁り、ネットサーフィンをしてヒーリングについて勉強を始めました。そしたらいろんな気づきとともに自分のエゴにも気づきました。そして直観のままに行動して…、気づきました。またヒーリングで自立したい🎵私が色んな人から影響を受けたように、私も生きているうちに誰かに影響を与えられる生き方がしたい。と思うように意識が変化していきました。でも出来ない理由をつけてはあと伸ばしにして諦めていました。フェイスブックを止めて、周りの友人たちの生き生きとした活動から目を反らし、私はこのまま家族のためだけに生きていこう。と思うようにしていました。これまでだって好きなように生きてきたし、これからは静かに生きていけばいい。そう自分を納得させていました。でもどうしても友人の茜さんにチャネリングを依頼したくなり、頭に浮かぶメニューを作ってほしい✨それで私のアセンションをサポートしてほしい。ってお願いしてみました。そしたらたくさんのシンクロと導きを感じて私のハートに封印していた扉が開いて夢が顔を覗かせました❤️もうキュンキュン、ワクワク止まらないのです❤️囲も今もこれからもヒーリングをしていたい。どんな効果があるのかも需要があるのかも全然わからないけど、私がやりたい‼️って思ったことだからきっと実現するのだと思う。私は体が不自由になってから自分を信頼することを学んだし、それが自然にできるようになったと思う。今までは誰かの承認を得たかったり、自信のなさで諦めることも多かったけど、こうやって苦しくても辛くても淡々と生きていると沢山のご縁に導かれて自分の気持ちを再確認させてもらえて、夢を思い出させてもらえて❤️人生捨てたもんじゃない‼️って思う。私はこれからも沢山のご縁に恵まれたいし、ワクワク生きていきたい。もっと自分を表現していきたい!って思うのです。まずは何年もお休みしていたブログから再開しようと思います。そして、私のワクワクするヒーリングを再開していこうと思っています。


たくさんの人に支えられいかされていることにありがとうございます。ご縁は宝

たんぽぽ復活~✌️