おねがい美ボディーメイクなる茜さんのセッションを受けてからなのか…、ちょっとした時間に自問自答をしている自分に気づきます❤️
おぉ、自分に向き合うことから逃げていたけど、自然と向き合っているのを感じるよおねがい
まず自分に問うたのはかりゆし58の『オワリはじまり』の歌詞から

『燃えるような恋をしたかい?』一生忘れないような出来事に出会えたかい?
うんうん、甘く切なく苦しい恋したよ❤️
私はその恋から何を学んだ?次から次に自問自答してる(笑)

社会に出てからの様々な恋を振り返ってみた。
深い愛を知りたい。深い愛を体験したいって私の魂が切望しているけれど、振り返りなが気づいたのは、私は相手に求めているばかりで、深い愛を相手に与えてきたのだろうか?ってこと。条件付きで愛してこなかっただろうか?
優しくしてもらえるから愛していたのだろうか?冷たくされてもそれでもなお愛し続けてこれただろうか?うーん、残念ながら、自信がないかも。宇宙の、法則?聖書の一説?で『与えよさらば与えられん』って言葉が浮かんできた。私が先に深い愛を与えていないのに、体験できるわけがないよなぁ❤️うんうん。それは異性に対してだけじゃなくて、出逢った人全てに対してそうありたい❤️って本気で思えた❤️そして自己愛を取り戻すべく自分自身に対しても深い愛を注ぐべきだよね?って思えた。自問自答しながら自然と手で心臓の鼓動を確認したよおねがい
おぉ~❤️私、生きている❤️心臓が動いている❤️って感じたら涙が出そうになった。この心臓が動いていることって当たり前のようだけど、考えたら当たり前じゃないんだよね…
いつ止まってしまうかもわかんないよね?。この心臓の鼓動を感じられるのも私が今生きているからだよね✨いつも一期一会の気持ちで他人と接するように心掛けて生きてきたけれど、本当は自分自身との付き合い方もそうあるべきなのかもしれないなぁ✨私がスピリチュアルの世界に入り初めたころに出逢った恩師は『あなたはいつも自分の命があと3日しかないと思ってこれからの人生を生きてみなさい』とアドバイスされたのをおもいだした。あの頃は全然理解出来なかったけど、私もいろんな体験をしてきた今ならよく理解できる😃(自身の子宮頸がん、息子の腹膜炎、自身の脳出血等)死を意識するような病も失恋だって、失敗だって私たちの経験には無駄なことや無意味なことはないんだよね❤️
、今、物凄く自分がいとおしくて抱きしめてしいる
❤️自分で自分をハグすることもこんなにも満ち足りた気持ちになるんだね😃私の人生、幸せなことも辛いこともたくさんあったけど、頑張ったよね❤️ずっと旦那さんからの愛に執着していたことに気づく。
でも私は自分で自分に深い愛を注げることに気付いた❤️
私の寂しさ、切なさ、孤独感は自分自神で満たせるのだと気づいたよ❤️53年もかかったけと今気付いて良かった。私の心臓が鼓動しているうちに気付けて良かった❤️
これ本当に茜さんの美ボディ メイクのお陰だと思う✨ようやく自分に向き合う決心ができたことがとても嬉しい❤️私の魂が喜んでいるのがわかるし、凄い満ち足りたしあわせを感じている❤️いま、この時、自己愛を取り戻すことを自分に誓う❤️
起こることは起こるべきして起きていることをもっと安心して信頼していいんだ♪って思える❤️

昨夜久しぶりにネット上のオーラソーマ
無料ミニリィーデングやってみたらまさにドンピシャなメッセージだった。
以下抜粋↓



私たちがこうして存在しているのは、互いを通して、「愛」が自分の内側にあることに気づくためです。 でも互いの中に見えるもの、それは「恐怖」です。人を愛すると同時に、その愛を失う「恐怖」があります。その恐れのために「愛」さえも恐れてしまいます。その恐れゆえに「愛」にもハートを閉ざしてしまうこともあります。また愛し愛されるために、愛はどうあるべきかのさまざまな条件をつけることで、お互いに身動きがとれなくなってしまったりします。そんな愛に絶望さえも感じてしまいます。愛が感じられないと生きるエネルギーさえも失ってしまいます。 今、情熱的な愛が、穏やかで安らぎに満ちた慈愛へと、変わろうとしています。今私は、その変化の中にいるのです。古いものを手放し、新しい扉を開こうとすることは、決してたやすいことではないことを知っています。いつもの場所から未知の中へ、情熱からおだやかな愛へ。今私は、新しい愛の体験の中を歩み始めています。そして、気づくのです。そこには、道を照らしてくれる光があることを。 私はもはや、迷うことはないのです。

茜さんのアメブロ↓私のこと書いてくれてる❤️
大好きな茜ちんに書いてもらってとろけるように嬉しい✨すべてが愛の中なんだと思える❤️
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


麻痺も緩む✳︎美BODY MAKE|https://ameblo.jp/milky-way29/entry-12601246804.html