毎日、ブログを書く習慣が付いていたのに、気づけば3~4日書いてなかったことに気づいた(笑)

ヨガ体験行ったり、太極拳に行ったり、仕事したり、ランチしたり たまに感情の波に襲われたり、楽しく過ごしていたのだけど、時間の感覚がなんかおかしいょん。

いろんな大きな変化を迎えてから 上がったり 下がったりの 浮き沈みの感情を認めて たっぷりと感じつくしてたら、そんな自分がおかしくて笑いがでるようになったよ❤


その変化も次へのステップ、ギフトだと知っているのに手放せないでいる 人間臭い かわいい私(笑)



http://s.ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12302196888.html" target="_blank">悲しみを味わう


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


愛したり愛されたりすること

この世にいられる間にしかできない沢山の経験をすること

役目・使命を果たすこと

 

こういった目的のためなのではないかと

思うのです

魂の成長のために


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




最近つくづく思う。


ネガティブな体験も気づきのギフトだってわかってるし、でも やっぱりもう苦しい思いはコリゴリだって思っている。

瞑想したり ヒーリングで感情を手放す方法もあるのだけど、敢えてそれをしない自分にも気づいてしまった(笑)

あれ?私、とことんとことん感じ尽したいのだな、満足スルまでとことん飲み続けた珈琲をもう飲みたいと思わなくなったように、私は悲しみを感じ尽したいのかもしれないって思える余裕まで出てきた(笑)


起こる現象は中立なのに、自分の好きなように意味づけしてるし、悲しみを選択したんだよね。悲しみを知ったからこそ 幸せもまた深く感じることができるのだよね(笑)


そんなことをたくさん感じる今日この頃なのです。


すべては魂の成長のために起こってるのだなと(笑)


魂はすべての経験を喜んでいる



そう感じるのです❤ウフフ


すべては完璧なのだ


自分を信頼するだけでいいのだね❤



感謝しかないです。