なかなか次の子ができなくて不妊治療をしてい た17年くらい前に、義母に連れていってもらった白銀堂近くの神人の家。
駐車場がなかったので隣の白銀堂に車をとめさせてもらいお賽銭してご挨拶したのを覚えているおねがい

白銀堂さんにご縁があったなんて、その時の私は知る由もなかったよ爆笑



数日前、志穂さんに連れてきてもらったときより、手のひらにピリピリとエネルギーを感じたアップアップダウンダウン

今日は ひとり20分くらい自然のエネルギーを楽しみましたラブ

風がふいたり、木の葉がパサッと落ちてきたり、鳥が2羽飛んできては囀りを聴かせてくれたニコニコ

自然のメロディーは本当に心地いい口笛





こんなに光がいっぱいおねがい






















感謝ですラブ