最近の凹み期は私にたくさんの気づきというギフトを持ってきてくれた〜♪


かなりエネルギーも変わったみたいです❤ウフフ


「起こること全ては 気づきへ繋がっている」

って設定してから、目にするもの起こる出来事からのメッセージ、気づきがおもしろい♪

一見、嫌な出来事(いい悪いはないのだけど)、破壊的な出来事は、再生、新たなステージへの必要な1歩だったと後から気づく。


この前、辰子さんのセッションを受けた時に、「教える」「繋げる」が私のキーワードだと言われた。
学校を作ったらいいよ!とも言われた。

貴女は「教える、伝える、ティチャー」の魂だと今まで色んな方に教えてもらってきたけど、なんか特別なことを伝えなきゃ、教えなきゃいけないのかと思っていたから 気がまえて、私には無理だわ…と、思っていた。


だけど、今日初めてのお客様が、お母様と2人で来てくれた時に、私の経験から得た私なりの気づきを伝えたら、『今日、来てよかったです〜♪そっか〜』と、何度も言ってくれました。
お目キラキラ、強い目の輝きを見た時に、あぁ、伝えるって、そうゆう事か♪私が今まで当たり前にしていたことを本格的にやればいいんだなぁと気づかせてもらいました♪


ヒーリングも受けたことがない、オラクルカードも知らなかったお客様が、自分の直感の大切さを気づいてくれたことが嬉しかったです。

すべてはツールでしかなく、1番のパワーは私たちの意識、想念、意思、気もち。

だから自分のやりたいこと、決断を人に委ねるなんておかしい。

他人の言葉は気づきだったり、アドバイス的に受け取り、決めるのは自分♪

みんなが自分の人生を生きたら、みんなキラキラ輝くよね


最後に、オラクルカードを「自分で引いてもらったら」、その時にずっと話題にしていた言葉、キーワードを表すカードメッセージがでて、母娘のお客様、驚愕していました❤

そう、みんなそれぞれが特別な存在で、それぞれが完ぺきなんだと再確認できたようです❤


必要なメッセージは何度も来るもんね♪


気づいたら、起こること全てを楽しめるよね


そして、私もお客様に感謝なのです。













いつも 私にインスピレーションを与えてくれる場所ラブ