相模原市緑区西橋本の子育てサロンたんぽぽです😃

早いものでもう7月!!
2019年が半分終わってしまったのですね~びっくり

さてさて、7月の子育てサロンたんぽぽのお知らせです💡
7月は、
10日(水)10:00~11:45
27日(土)10:00~11:45
両日ともに事前予約不要・利用料は無料ですルンルン

7月10日(水)はイベントDAYキラキラ
今回は、昨年大好評だった
ハイビスカスママのためのフラダンスハイビスカス
ですよ~ラブラブラブ

星おすすめポイント星
その1流れ星
楽しく踊れて良い汗がかけるキラキラ
運動不足だなあ~えーんと感じているママさんはぜひ!!スッキリしますよ~おねがい

その2流れ星
衣装を身に付けて本格的なフラダンスが楽しめるキラキラ
じゃ~ん!!!!

かわいいですね~ラブ
今回も先生が衣装を持ってきてくださるので、みんなで衣装を着て楽しく踊っちゃいましょう爆笑

その3流れ星
先生の雰囲気がとってもステキ照れ
フラダンスが初めての方でも、優しくていねいに教えてくださいますおねがい
そして、先生の笑顔が太陽のようにキラキラしていて、それだけでとても癒されます照れラブラブ


まだまだ梅雨が明けずジメジメした天気が続いていますが、みんなでフラダンスを踊ってリフレッシュしませんか爆笑
レッスン中はスタッフがお子さんの見守り保育を行いますよ~ウインク
参加される方は、
・動きやすい服装
・飲み物
・汗ふきタオル
をお持ちくださいね😃


※写真は子育てサロンたんぽぽの会場ではありません


また、この日は毎月恒例のお誕生日会も行いますキラキラ
手形取りとバースデーケーキのイラストをバックに記念写真が撮れますおねがい
7月生まれのお友だちは是非遊びにきてくださいねニコニコママ、パパもOKですよ~ウインク

24日(土)はお部屋の開放のみです💡
おもちゃなどで遊べますニコニコ

子育てサロンたんぽぽに遊びにきてくださいね~ニコニコお待ちしております爆笑

※子育てサロンたんぽぽに初めていらっしゃる方へ
当ブログの一番最初の記事に会場までの地図や利用方法など載せてありますので、ご一読していただけたらありがたいですm(_ _)m