またまたまた.........


お久しぶりの投稿になりました。


先日、確定申告と終わり、ストレスから解放されました。

この作業、あと何年かな。

1年で1番ストレスな年始の2ヶ月。


今年こそ┓・〜・┏

投稿頑張ります٩(🔥▽🔥)۶


娘、4月から5年生。

早いなー💦

昨年スマホ持たせてから、スマホ使う時間が。

友達とLINE通話もしたりして。


私が小さい頃の方がいろんな面で子供らしい生活過ごせてたなーと感じます。

いまは、スマホにゲームにタブレットにと、室内ですることばかりです。

子供は外で遊べーと叫びたくなりますꉂ 🤭





そういえば、我が家のミモザ。

写真の時はあとひといきだったけど、やっとやっといい感じになってきました。


ここまで来るのに数年かかったけどね。



植物に囲まれた生活♡


最近良さを感じてます。