こんにちは😃


二日続けて、あったか陽気。

週末がすごい寒気がくるらしいので、。


25日からは冬休みなので、雪が積もっても問題なし😁

なんなら、積もって欲しい。

寒いだけよりは寒いけど雪も〜がうれしい。


我が家は25日は娘の年内最後のダンスレッスンが夕方からあるので、明日クリスマスパーティー🎄をする予定。


なので、今日は家の片付け。


お歳暮の山を違う部屋に運んだり、

洋服も思い切って廃棄してみたり、

してます。


プレゼントは明日起きたら、ツリーの🎄ところに置いてある設定です。


喜んでくれるかな?!


そんなわけで、今日もまた年賀状かけてない😅


今週中にはどうにかしたい。


そして、

先日、味噌作りに参加して、1キロしか作らなかったので、ネットで追加購入して、冬休みに作りたいなとも密かに。


樽付きのもいいなぁー。

いろいろ、検索中