こんにちは爆笑

天気悪いね☔️

今日は家にこもってアイロンビーズを3点作りましたラブラブ画像は後ほど載せます。

もくもくとなにかをするのもいいよねー。

あっという間に時間が過ぎたよ。

そして、今日から西松屋底値になったらしく、お昼から見に行ってきました。

110くらいまでは割とあるけど120以上は少ないタラーでも、3点だけ購入しました。

そして、
今日の一代イベントというか、用事。

うちの幼稚園は小学校に上がってからも月極、単発、長期休暇のお預かりをしてくれます。
小学校から距離があるので、月極を希望してて、学校まで園バスが迎えに行ってくれます。

お値段は小学校の学童と比べると高いけど、うちは預けれないので。ちなみに月9000円です。

そういうわけで、わたしにとってはすごく魅力的。

低学年で②キロ超える距離は辛いよね。

でも、今回の募集は先着6名というかなりの狭き門。

ダメ元で、17時受付だけど、15:30に行ったらなんと6番目笑い泣き

嬉しすぎた。

そこから①時間半待つのは長かったけど。

とりあえず、先着に入れたので4月からの小学校も安心しました。

7番目に並んでた人も①時間以上並んでたのに、今回は6名なのですみませんギザギザギザギザえーんと。

並んでる人たちも切なかった。

とりあえず大仕事が済んだので一安心です。