おはようございます😃

おさらい会も無事に終わり、あとは卒園式に向けての幼稚園生活笑い泣き

わたしも通ってた幼稚園。

名残惜しい。

小学校は校区外の方が近いし、そっちだったらわたしの出身校だったのになー。
残念。

私の住んでる市は融通がきかないというか。
なんかもモヤモヤが止まらないムキー

校区ってそんなに大切なのかな?と。
同じ市内でも、なぜか数カ所は選べるらしいし、ここがまた納得できないところです。

校区よりも、子供たちの命とおもうけど。
距離があると、
今の夏の暑さは大人でも参るのに、、、。
熱中症🥵で途中で倒れないかとか心配しかない。

そんなわけで。近くの人たちは車登校だったりします。

あっ。
話それてたびっくり

そんなわけで。
連休もおわり、今日から通常生活です。

初日から雨なんてガーン
憂鬱でしかないよ。