実は、ここ暫く心配なことが続いていました。


息子ボーの親友boy*の安否が1ケ月近くわからなくなり、連絡を本人にとっても、携帯携帯からはさっぱり返事なしでした。汗


自宅に電話電話しても誰もでない状態で、新学期も始まっているのに、学校学校にも顔を出すことは

ありませんでした。


お母様おかあさんが突然癌で亡くなって天使以来、心が痛むような日々が続いているのは知っていました。


何と言っても、音信不通なのが、一番の気がかりでしたあせる


昨夜ご自宅に連絡がとれ、お父さまと息子が話すことができました。


「彼と連絡が取れないので、心配しているのですが・・・」と息子が聞くと

お父さまは、

「3月の終わりに突然入院病院して、手術しました」と答えました。


「えっ!?・・・・・・・」

息子は余りにも驚いて、それ以上話ができなくなりました。


突然の入院はてなマーク手術、はてなマーク・・・叫び


年末にも、突然倒れて嘔吐して、意識不明で救急車救急車で運ばれて入院病院したはずです。

その後は退院して、元気でいたのに・・・・。


その時のことで、何か心配なことがあるのでは・・・そう私はずっと心配していました。


もう少し経ったら、状態をお聞きして、息子は親友の無事な顔を見たいと当然思っています。



一番の親友が突然の入院手術・・・この事実だけで、信じられないようなことが起こっていると

昨夜はさすがに参りました。


どうか、無事でいますように・・・お願いします。

そう祈っています~。祈り



やっと電話がつながったけど・・・心配心配です。

    にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ クリックお願いします。