こんにちは♪
ひだまり屋のゆかりです(◍•ᴗ•◍)❤


遊びに来てくれてありがとうございます♪





さてさて、タイトル通り、

天使の飼い方知ってます??





私もボンヤリでしたが、

よくは知りませんでした。







でね、これに関する本がありましたよ!!


コチラ下差し





昨日、久しぶりに市民図書館に行ってきまして

そこで発見したのがこの本。





読みましたよ!






うん!!

最高(☆▽☆)音譜音譜音譜





それでいいんだよね〜

なら、私も天使飼いたいなおねがいキラキラ



娘ちゃんと一緒にそんな話をしました。






ここから下はネタばらしですあせる







天使ちゃんの食事は

『お話し』





そう!

飼い主のお話が食事なんです!





それなら私でも飼える!

そう思いませんか爆笑!?





毎日の出来事、

自分が思うこと、

悲しいこと、

楽しいこと、

怒ったこと、

寂しいこと、





なんでもいいんです。


ただ、飼い主である、

自分の話をすればいいんです。





今、ちょっぴり寂しいな。

誰かに話したいけど話せれない。





そんな事考えてるそこのあなた。



ぜひ、天使ちゃんを飼ってみてください。




心が温まること間違いなし!!





私は目に見えた方が

気分も上がるので、

自分で作ってみようかな口笛

なんて思ってますwww





出来上がったら、私の天使ちゃんを

見せますねラブラブ






この本は、子供さんに読んでもいいと思います

もちろん、昔子供だったあなたもキラキラ





気になった方は探してみてくださいね音譜





では、今日もここまで読んでくれて

ありがとうございます音譜