今年の大掃除。。。
  
  
   最低限、あれやってこれやって・・・と、
  
   一応、計画をたてていたらしい娘。
  
  
    音符 でもびっくりマーク2でもびっくりマーク2でもびっくりマーク2でもびっくりマーク2
  
      そんなの関係ねぇ 音符
  
   ・・・じゃなくて~(-ε-)
  
  
   な~~~んもびっくり
  
   やっておりません汗
  
  
   私としては、大掃除の前にリビングを
  
   何とかスッキリしてほしいと思うけどぎゃあ
  
   娘曰く
  
   「入れる所がない!!
  
  
   言いたいことは山ほどあるけど、グッと
  
   堪える母なのでありました。わらい
  
  
   でも、ひと言!言わせて。。。
  
     頭をつかえ~!(-"- )
  
  
  
   
     ☆ありがとう☆を忘れない
                 

        皆さんのクリックが励みになってます 。
     それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

          ↓↓↓          ↓↓↓ 

        人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

                        

                    ブログ村 難病(特定疾患)

                                携帯はこちら