クリスマスイブツリー
  
   今日は大学病院病院の受診。
  
   確か昨年はクリスマスに受診だった。
  
  
   一ヶ月ぶりの外の空気は冷たくて、でも
  
   寒くなくてヨカッタはれ (^-^)v
  
  
   年末に近いせいか、病院は混雑してました。
  
   診察は待たなかったのに、その後の
  
   受付で待たされて・・・(=_=)
  
  
   主治医に先日の報告をして。。。
  
   タンが出やすくなる薬の量が増えました。ぎゃあ
  
  
   最近、出かける事もなくて、ベッドでベッド##
  
   過ごす事が多かったり、呼吸リハを兼ねて
  
   胸を押すことも、骨が心配で遠慮がち汗
  
  
   いろいろ重なったからのようですね。
  
  
   思いつく限りのことを、やっていくしか
  
   ないですね。
  
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  
  

  音符 お部屋におやつ
  
   これは先日。
   

☆ありがとう☆を忘れない



  
   こちらは今日。
   

☆ありがとう☆を忘れない



  
   病院から帰って、ゆっくり頂きました。
  
  
   ごちそうさま~heart3
  
   ありがとう~ヽ(´▽`)/~♪
  
  
  
   

☆ありがとう☆を忘れない



                             

    皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

     ↓↓↓       ↓↓↓       ↓↓↓ 

     人気ブログランキングへ   にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
                        

                         ブログ村 難病(特定疾患)

                                      携帯はこちら