昨日、灯油が少~ししかなくて・・・汗
  
  
   夜、ヒーターを点けるのをできるだけ
  
   我慢して、今朝までもたせようと
  
   したのだけど。。。
  
  
   昨夜、遅くに点けたら一時間で消えた(=_=)
  
   「明日の朝はエアコンエアコンでいいよな。」
  
   主人はそう言ってたけど、私は知っている!!
  
   エアコンじゃ、なかなか温まらない事をわらい
  
  
   今朝、寒くて目が覚めてエアコンエアコン
  
   つけた主人。
  
  
   でも、やっぱり温まらなくて。。。
  
   朝から灯油を買いに行くはめになった
  
   主人なのでした。
  
  
   だけど、ヒーターってスゴッびっくり (^-^)v
  
   これからは気をつけますデスキャッ☆
  
  
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
    

何歳ごろから携帯持っていい? ブログネタ:何歳ごろから携帯持っていい? 参加中
  
  
   我が家では。。。
  
   高校生になったらアルバイトをして、
  
   自己責任で携帯電話携帯電話を持ってもいいと
  
   いう事になっていました。
  
  
   長女が高校生になった時は、まだ
  
   ポケベルでしたから。。。
  
  
   アルバイトを始めた長女は、その中で
  
   ポケベル、携帯を使っていました。
  
  
   ですから、次女も同じようにしてたけど
  
   使用料だけでかなりかかってたんじゃ
  
   ないかな~?
  
  
   そういう事も考えて自分でやるように
  
   言ったんですけどね。
  
  
   ただ、三女は中学生の時に持たせました。
  
  
   上の娘たちや主人を羨ましそうに見てた娘。
  
   「友達はみんな持ってる。」
  
   『みんな』とは何人ぐらい? と
  
   思ったけど・・・わらい
  
  
   主人が使用料を払うので、考えて使うように
  
   言ったのですが、最初の請求が一万円を
  
   超えていて。。。
  
  
   さすがに
  
    やばっ!(ノ゚ο゚)ノ
  
   と思ったんでしょうね。
  
  
   それからは、そんな事はなくなりました。
  
  
   今は小学生が携帯携帯電話 ですものね。
  
   我が家に小学生いたらどうするかな~?
  
  
   う~ん・・・(=_=)
  
   持たせない・・・だろうな。
  
  
  
   

☆ありがとう☆を忘れない



                             

    皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

     ↓↓↓       ↓↓↓       ↓↓↓ 

     人気ブログランキングへ   にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
                        

                         ブログ村 難病(特定疾患)

                                      携帯はこちら