先日の耳の痛み。。。
  
   まだ、続いておりまする~(ー_ー;)
  
  
   昨日は一日痛みは治まっていたのに、
  
   今朝、また痛みで目が覚めました。目
  
  
   で、昼間訪看さんが訪問Drに連絡電話
  
   したら、すぐに来て下さいました。
  
  
   ただ、内科医なので耳のつまりを
  
   解消するための、耳鼻科で使う道具がなく、
  
   鼻から空気を送っても、口からもれて
  
   しまって・・・汗
  
  
   で、最終手段。。。
  
   口の中にビニールを詰めて、鼻から空気を
  
   送ったら・・・(._.?) ン?
  
  
   痛みと同時に少し聞こえがよくなった?
  
  
   とりあえず、抗生剤を服用して痛みが
  
   治まればラッキー♪(^-^)vだけど、
  
   続くようなら耳鼻科を受診するように
  
   言われました。
  
  
   でもね、先生の話しを聞いているだけで
  
   耳鼻科なんかびっくりマーク2
  
     行きたくな~っい!!
  
  
   それに今までと同じように、これからも
  
   繰り返すだろうと。。。
  
   その都度、受診するのは大変だし~(T_T)
  
     ウーン /(-_-)\
  
  
   ・・・と、まぁ~結論は出ずはぁぁ
  
  
   とにかく、このまま治まってほしいと
  
   願ってます。
  
  
  
   
☆ありがとう☆を忘れない



                             

    皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

     ↓↓↓       ↓↓↓       ↓↓↓ 

     人気ブログランキングへ   にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
                        

                         ブログ村 難病(特定疾患)

                                      携帯はこちら