昨夜、パソコンパソコンのスイッチ(タッチセンサー)を
   次女が動かした時、根元から

     ポロリ・・・!(ノ゚ο゚)ノ
  
   折れたのじゃなく、外れただけらしいけど
   直し方がわからない(-。-;)
  
   とりあえずテープを巻いたけどグラグラ~wow!
  
   セットしても、すぐにずれて位置が定まらない汗
  
  
   寝る時は以前、同病の友人から頂いたコールの
   スイッチをオデコにピタッと。。。
  
   だけど、なかなかうまくいかなくて、壊した
   本人は自宅に帰っていないし・・・涙
  
   あとは三女が何とかしなきゃならないわけで、
   徐々に苛つく娘う-;;
  
  
   主人は状況がわかっているのか何なのかハテナ
  
   いつもの事ながら、見ようともしない(ー_ー;)
  
  
   今もそのスイッチで打っているけど、何回も
   娘を呼んで直してもらってます。
  
  
   「やらなきゃいいじゃん!」と
   娘は思ってるでしょう。
  
   でもね、ただテレビを観るとかラジオや音楽を
   聴いてるのって、すっごい!!
     苦痛~!(TεT;)
  
  
   たぶん、わかってもらえないだろうな~涙
  
   だから、
   「やれないね。」
   「仕方ない」って簡単に言われると、
   ムカッとする私ううう。。。
  
   わがままだとはわかってるけど、修理に出して
   いつまでかかるんだろうとか、いろいろ
   考えるだけでユウウツ・・・さがる
  
  
  
   

☆ありがとう☆を忘れない

                       

      皆さんのクリックが励みになってます。

    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら