昨日の寒さは何だったのでしょう?
  
   お布団をしっかり掛けて寝たのに、
   寒さで目が覚め。。。
  
   その後も寒さは増すばかり・・・((+_+))
  
  
   午後からは長時間ケア!
  
   髪を染めてもらい、シャンプー、清拭、着替え。
  
  
   エアコンをON!!にしても、部屋は温まらないう-;;
  
   まだ、灯油も用意してなくて・・・(=_=)
  
   仕方なく残ってた灯油を使って、ヒーターを
   出しました。
  
   やっぱり、ヒーターはすぐ温まるハート(^-^)v
  
  
   夜、仕事から帰宅した主人。
  
   「今日は暖かいなハート オレンジ
  
     (・-・)ハ?
  
   「ヒーター点いてるけど・・・」と娘。
  
   主人「・・・」
  
   気がついて下さ~~い!!(-ε-)わらい 
  
  
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*
  
   今日は大学病院病院の受診でした。
  
   昨日よりは暖かくて助かった!! (^-^)v
  
  
   診察も早く終わって。。。
  
   ヨカッタびっくり ヨカッタビックリ
  
  
   今日も三姉妹プラス孫クン揃ってます音符
  
   孫クンがぐずるからって言うけど、娘も二人で
   家にこもってるよりは、気分転換になって
   いいのかもしれないですね。
  
   ただ、主人は孫クンに会えなくて寂しそう涙
  
  
  
   
☆ありがとう☆を忘れない

                       

      皆さんのクリックが励みになってます。

    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら