今週も予定満載の一週間びっくり
  
  
   昨日は担当者会議、今日は訪問歯科。。。
  
   親知らずのレントゲンを撮りました。
  
   口の開きが悪いから、な~んとか撮影完了びっくり
  
  
   やっぱり、とりあえずは問題ナシ!という事で、
   キレイにしておくようにと・・・(^-^)v
  
   何かあっても治療はできないもんな~汗
  
  
   明日は眼科の先生が来て下さる予定・・・多分wow!
  
   コンタクトの処方箋を頂くため(^^ゞ
  
  
   かな~りの近視の私う-;;
  
   ずぅ~っとコンタクトだったけど、二年以上前に
   禁止令が出て、それからは外出の時だけ1dayの
   コンタクトを使ってます。
  
   購入するのに診察を受けないといけないわけで汗
  
   前に受診してから、もう一年も経つ。。。

  
  
   でも、そのために訪問して下さるって、とっても
   助かるしありがたいです。
  
   ただ、たまに目やにが出たりするので、何も問題が
   なければいいな~(-。-;)
  
  
  
   

☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら