ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中
  
  
   昔は石鹸びっくり
  
  
   娘たちがアトピーだったので、できるだけ
   その手のモノは使わなかった。
  
   置いてあれば使いたがるし。。。
  
   だから、私や主人は普通の石鹸!
  
   娘たちはアトピー用のベビー石鹸を、かなり
   長く使ってました。
  
  
   今はそれぞれ自分に合うモノを探して、石鹸だったり
   ボディソープだったり・・・(^~^;)ゞ
  
  
   私はアレルギーはないので、こだわりはないけど
   発病してからはボディソープです。
  
   使うのが簡単ですから。。。
  
   訪看さんやヘルパーさんに入浴介助を受けたり、
   訪問入浴でもその方がポンプを押すだけですし・・ニコッ
  
  
   詰め替える時に娘が時々、香りの違うモノを入れて
   くれます。
  
  
   残念ながら私は匂わないけど、スタッフは気分が
   変わっていいみたいですよ♪♪
  
  
  
   

☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら