以前は三女のリクエストに応えて、いろいろ
   スイーツ作りに励んでいた次女ニコッ
  
   ヘルパーの仕事を始めて忙しくなったせいか
   最近ご無沙汰で・・・(-。-;)
  
  
   で、今日はサツマイモサツマイモをたくさん頂いたので、
   作ってくれました。
  
     【スイートポテト】
   
☆ありがとう☆を忘れない



  
   私は食べられないよな~(T-T)と思ったけど
   娘が口に入れてくれたので・・・♪♪
  
   モグモグモ・・グ・・・wow!できるはずもなく涙

  

   口に入れたのも少~しだけど、何とか本当に
   少~~~しだけゴックン!!
  
   味見程度だったけど
     美味しかった♪V(^0^)
  
  
   牛乳でのばせば大丈夫かな? わらい
  
  
  
   

☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら