日に日に、や~っと秋に近づいてるな~紅葉
   感じる今日この頃!
  
  
   先日のケアマネ変更の件ですが。。。
  
   今までのように訪看兼務というのを、私だけでなく
   事業所全体で見直してるそうです。
  
   だから、保健師や包括と相談して下さったのですが
   私の病気や今の状態、これからの事を考えて。。。
  
   今お世話になってる訪問看護ステーションの方が
   ケアマネ専門でやって下さるようです。
  
  
   ただ、前任のケアマネは訪看兼だったのを、両方
   お断りしたので、今は二人の看護師さんが訪問して
   くれています。
  
   なので、何かの時に訪問できるように、新ケアマネが
   慣れるまで同伴されるそうです。
  
  
   どんな人かわからないけど、せめて話しを聞いて
   相談ができればいいなぁ~(^ー^* )
  
  
  
   
☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら