禁煙始めた人 ブログネタ:禁煙始めた人 参加中
  
  
   私、10年前まで喫煙たばこしてました。
  
   実家にいる時は父が怖くて、口にした事も
   なかったけど。。。
  
   一人暮らしを始めて覚えたタバコたばこ
  
  
   私の周りには、女性がタバコを吸うのを嫌がる
   男性が多くて。。。
  
   主人と知り合った頃、
  
   「女がタバコを吸うのってイヤ?」って聞いたら
  
   「別に。。。」と言われ・・・(^~^;)ゞ
  
  
   それからは妊娠、授乳中は禁煙きんえん
  
   そして、また喫煙たばこを繰り返してました。
  
  
   それが10年前。。。
  
   足に違和感を感じて3週間の検査入院!!
  
   その時、Drに何を言われたわけじゃないけど、
   検査とはいえ入院してるのに・・・と思って
   入院中は禁煙きんえん
  
   不思議と何でもなかったな~(^^ゞ
  
   で、退院してからもせっかくだからと、そのまま
   禁煙続行となりました(^-^)v
  
   でも病気の進行につれて、あの時辞めてよかった音符
   だって自分で吸えないもんビックリ
  
  
   娘達の非難を浴びてもめげなかった主人。
  
   9月末から本数を減らし、10月1日から
   禁煙しておりますです(-ε-)
  
  
   孫クンの力もあるかな~?わらい
  
  
  
   
☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら