昨日は訪問歯科。
  
   先日、親不知らしきモノが頭を出してるらしいと
   いうので、昨日はレントゲンを撮る予定。。。
  
   でも、先生すっかり忘れてて・・・汗
  
   カルテを見て思い出したらしく、口の中を診て
  
   「あら? ないm 」と先生。
  
   衛生士と二人カルテと口の中を、何回も見直して
   
   「あ? これだわ! 」
  
   前に診た時より頭が引っ込んでるらしく・・・!?
   (そんなのってあるんかいハテナ
  
   まぁ、今すぐどうという事はないので、このまま
   様子を見る事になりました。
  
  
   「健康な人よりキレイな歯をしてる。」と
   また、お褒めの言葉を頂きました。
  
   訪看さんは
  
     ニコッ!v(⌒o⌒)v
  
  
   私は
  
     グッタリ~(;´o`)
  
  
  
    
☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら