実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
  
  
   実は・・・といっても、前にも書いたけどエンピツ
  
  
   まずは
    『高所恐怖症』
  
   これは確か子供の頃から。。。
  
   自宅おうちの二階のベランダから、下を見れなかった汗
   お布団を干したり入れたり、もう~~~!!
  
     ドッキドキッ!!!
  
  
   次は
    『閉所恐怖症』
   『暗所恐怖症』
  
   以前から窓のないトイレとか、エレベーターエレベーター
   乗ると、な~んかイヤな気分になったんですよねwow!
  
   で、この病気を発症した時に検査のために
   初体験したMRI。。。
  
   最初から嫌だな~とは思ったけど・・・汗
   途中で動悸、息切れ、冷や汗。。。
  
   でも、何とか我慢しましたよチョキ
  
   だけど、2度目のMRIは体が半分入った時
   「すみませ~ん!!」って叫んでた!(T_T)
  
   ドームから出してもらった時、大泣きしてた私泣き
   周りの人に泣きながら、ひたすら謝ってたっけ涙
  
   それ以来、Drにどんなに言われても拒否びっくり
  
   ただね、私のような人もいるので、全体を覆わない
   オープン式のモノがあって、それで何とかOKチョキ
   でも、今ひとつ映りが悪いらしいwow!
  
  
   この時に暗いのがダメだとわかったけど、
   2、3年前に夜雷が落ちて停電!!
  
   家族がいたのに、私は不安で涙ボロボロ(ノ_・、)
   初めての経験でした。
  
  
   そして・・・まだあった!!
    『スピード恐怖症』(・ε・?
  
   お出かけは好きだけど、本当は車車が苦手さがる
   高速道路なんてドキドキビックリ 息苦しかったりして涙
  
   自転車も怖かったっけ(-。-;)
  
  
   身体が不自由になってから、何に対しても不安でしょぼん
  
    【恐怖症】
   まだまだありそう(;^ω^A
  
  
  
   
☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓ 

      人気ブログランキングへ        にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら