昨日は昼間に孫クンが遊びに来ました。
  
   一週間ぶりかな?
 
 
   背すじがしっかりして、長い時間お座りが
   できるようになってきました。
 
 
   昨日の訪看さんは私と歳も近く、同世代の娘さんも
   いらしたり、市の乳児検診をお手伝いしたり。。。
 
 
   たくさんの赤ちゃんを診てるので、妊娠中から
   長女を気にかけてくれて、高血圧症やら何やらで
   入院、早産・・・汗
 
   そのたびに私から様子を聞いては、
 
   「大丈夫!!大丈夫!!
 
   を、繰り返してた訪看さん。
 
   でも、無事に産まれた時の喜び・・・というより
   安心した様子は、本当は心配だったらしいwow!
 
   私達には言うに言えなかったみたい。
 
   その後の孫クンの事も気にかけてくれて、顔を
   見るのを楽しみにしてくれてます。
 
  
   夜、近くまで買物に来たからと、長女と婿さん
   孫クンで寄ってくれました。
 
   主人は二週間ぶり。。。
 

   孫クン

 

   泣きはしなかったけど、しばらくチラチラ(^^ゞ
 
   そのうち思い出したのか
 
     ニカッ!(#^.^#)
 
 
   性格が似てるせいか、高校生の頃から主人に
   反感を持ってた長女!!
 
   ある事を境に一人暮らしを始め、あまり家家には
   寄りつかなかった長女!!
 
   婿さんと付き合うようになってから、少しずつ
   変わってきて・・・ハート 黄色
 
   今は身もハテナ 心も丸くなって、孫クンをはさんで
   談笑する姿は微笑ましくホッとします。
 
   私もそれまでは母娘として、あまりいい関係では
   なかったし、今では何もできない私を頼る事は
   ないと寂しく思ってました。
 
   でも、よく遊びに来ては
 
   「夏は(孫クンに)何を着せたらいいハテナ
   「○○に行くんだけど大丈夫かなハテナ
 
   などなど。。。
 
   本当にちょっとした事だけど、私に聞いてくれます。
 
   そして、私のアドバイスらしき言葉も、素直に
 

     ウンウンv(⌒o⌒)v
 
 

   普通に母娘の会話おんぷ

  

   でも、私にとってはとても嬉しく、幸せな時ですはあーと
  
  
  
   

☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓                 

     人気ブログランキングへ       にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ          

                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら