朝晩は少~し秋らしくなってきたかな~?
 
   日中はエアコンエアコンをつけてるけど、手足は冷たいwow!
 
   でも、ベッドベッド##についてる背中は熱い!!
 
 
   訪看さんに体位交換やリハビリ等、やってもらうと
 
   暑くなってきて。。。
 
   落ち着くと冷えと暑さが一緒にやってくる汗
 
 
   これでこの時期に体調を崩すのかな~? ( ̄へ ̄;
 
 
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*==*
 
 
   最近、某ショッピングセンターのネットスーパーを
 
   利用し始めた三女。
 
 
   今日は何が安いとか、考えながら頼んでるらしいwow!
 
   よく言えば 節約家? 
  
   でも、ちょ~っとずれてるような節約m
 
 
   上の娘達に言わせると
 
   「アイツ(三女)はケチ!!」だって。。。
 
  
   配達されて
 
   「あぁ、頼んだんだ~・・・」って思う私(-_-)ゞ
 
 
   でもさ・・・う-;;
 
   何かひと言、聞いてくれたっていいんでないのぉ涙
  
  
   な~んか
 
     さみしいょね~(T-T)
  
  
  
   
☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓                 

     人気ブログランキングへ       にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ          

                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら