昨日は夜遅くまで暑くて、帰宅した娘が体が熱い
 
   私に驚いて、アイスノン出動!!
 
   そして、その事に気づかなくて娘に一喝された
 
   主人でしたううう。。。
 
 
   今日も暑い へ(×_×;)へ
 
     いつまで続くんだぁ~~~!!
 
   と・・・叫んでみる(´~`ヾ)
 
 
   さて、ブログネタ
 

    

ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中
  
  
   あいてましたよ♪♪
 
   しかも、30歳過ぎてからあけました。
 
   
   子供が引っ張る危険がなくなるのを待って
 
   友達と・・・安全のために病院病院へ行って。。。
 
 
   娘達の頃はそれなりの器具もあって、友達同志で
 
   あけてたらしいけど。。。
 
 
   私のピアス人生は、12、3年でしたね~涙
 
   病気になって入退院を繰り返してたので、
 
   ピアスをつける事なく、塞がっちゃいました涙
 
 
   もう、アクセサリーをつける事はないだろうなう-;;
 
   寂しいな~(TεT;)
  
  
  
   

☆ありがとう☆を忘れない-あしあと



      皆さんのクリックが励みになってます 。
    それぞれポチッたんぽぽと応援よろしくお願 いします。

        ↓↓↓            ↓↓↓                 

     人気ブログランキングへ       にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ          

                             ブログ村 難病(特定疾患)

                                 携帯はこちら