目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中

  
   今日は朝からむし暑く・・・
 
 
   そんな中、訪問入浴。
 
   月曜は訪看さんとヘルパーさんが、夜まで
   入れ替わり立ち代り。。。
 
   申し訳ないとは思いつつ・・・
 
   疲れた・・・(;>_<;)
 
 
 ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
 
  ブログネタ
 
  
   前にも書いたけど、恐ろしく朝が
   苦手な我が家。。。
 
 
   以前はみ~んな私任せ。
 
   自分で起きる気など全然ナシ
 
 
 
   今、娘が主人を起こす・・・な~んて事は
   あるはずもなく。。。
 
 
   枕元に置いた携帯のアラーム。
 
   そして、もしも の時のために私のそばに
   目覚まし時計。
 
 
   主人は一人寂しく頑張って起きてます(´~`ヾ)
 
  
 
   その後、娘は自分の携帯アラーム。
 
   でも、それで起きる事はほとんどなく、
   私が呼び出しブザーをしつこく鳴らします。
 
 
  
  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
   
皆さんのクリックが励みになってます。
   ポチッたんぽぽと応援よろしくお願いします。
  
 
       にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
            にほんブログ村