気管切開したところに入れるカニューレを止める
  
     『カニューレバンド』 (市販品)
   
☆ありがとう☆を忘れない-12



 
 
   以前はこれが合わなくて、カニューレに付いてる
 
   紐を使っていたのだけれど、切れそうになったり
 
   ほつれそうになったりが心配で、久々に使ったら
 
   あ~ら不思議~(*'‐'*)
 
 
     ピッタリ~v(⌒o⌒)v
 
 
 
  

   で、ふと思いついて頭の中でいろいろ考えて、
 
   次女に作ってもらいました。
   

☆ありがとう☆を忘れない-13


 
 
   花柄のは少しサイズが大きくて、もう一種類
 
   作ってくれたけど、その後はサッパリ・・・
 
 
   市販品を頂いたので、交互に使ってます。
  
   

  

  

      にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
        にほんブログ村   

 

    ブログランキングに参加してます。 

    ポチッたんぽぽとして頂けると嬉しいです。 

    応援よろしくお願いします。