のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中
 
 
   夕方、車椅子車椅子の業者さんとOTの先生が
 
   来て下さいました。家
 
 
   ほんの少しの調整のために、何度も足を運んで
 
   いただいて申し訳ないようです。
 
 
   今度こそ大丈夫でありますように。。。(-人-)
 
  
☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡  
  
   さて、ブログネタ
 
 
   娘達はコンソメやうすしおが好きらしいけど
 
   私は ☆のりしお☆
 
 
   元々、ほとんど間食はしなかったけれど、
 
   ポテトチップスだけは別♪♪
 
 
   最近までしっかりストックしてました。
 
 
   今は食べられないのが寂しいけど。。。
 
 
   袋を抱えて食べてたのが懐かしい~~(^~^;)ゞ
 
 
 
   何とかして食べられないかな~ウーン /(-_-)\
   



   にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
    にほんブログ村

  

  ブログランキングに参加中。

  ポチッほのぼのとして頂けると嬉しいです。 

  応援よろしくお願いします。