先日、さくらんぼさくらんぼを頂きました。
   
☆ありがとう☆を忘れない-5


 
 
   でも、私はそのままでは味見くらいしか
 
   できないし、三女は果物アレルギーでダメう-;;
 
   
   年々、食べられない果物が増えてる娘・・・あせる
 
   好きなだけに何とも言えない(T△T)
 
 
 
   で、もったいないけど次女に頼んで
 
   ジャムにしてもらいました♪♪
   
☆ありがとう☆を忘れない-6



 
 
   これなら、ヨーグルトや紅茶に入れれば
 
   私も大丈夫みたい♪ v(⌒o⌒)v
 
 
 
   「全部ジャムにして音譜」と言ったのに、
 
   そのまま食べたい次女。。。
 
 
   しっかり確保してましたチョキ笑
 
     

 

 

     にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
      にほんブログ村

  

   ブログランキングに参加中。

   ポチッとして頂けると嬉しいです。 

   応援よろしくお願いします。