GWに向けて。。。(←_→)??
 
 
   日曜日に埼玉の実家へ、母を迎えに
   行って来ました。車ぶーっ
 
 
   GWの予定は決まってないけど、一人暮らしだし
   一人では出かけない母を一緒にと思い、休みが
   続く時はできるだけ連れて来ます。
 
   自分の母親をとても大事にしてた主人だけど、
   今は私の母を大事にしてくれ、何も言わず迎えに
   行ってくれます。
 
 
 
   実家まで車で約2時間・・・
 
   今回はお弁当を持って行き、母を連れて実家の
   近くにある『所沢航空公園』で遅めの昼食おにぎり
   
☆ありがとう☆を忘れない-ひ ②


☆ありがとう☆を忘れない-ひ ①


   
 
 
   とっても広くて桜桜はもう散ってたけど、お天気が
   良くて晴れ親子連れで賑わってました。
 
 
   ここは『航空発祥記念館』があり、主人は
   観たかったらしいけど、帰りの時間を考えて
   諦めてもらいました。(T_T)
 
 
 
   最近、めっきり年老いた母。
 
   でも、我が家に来ると元気♪元気♪(*^▽^*)
 
 
   毎日、次女が来て、訪看さんがいてくれる間に
   三女と3人で車でお出かけ・・・車ぶーっ
 
   「疲れた~C= (-。- ) フゥッ」と言うけど
   娘が「明日は家でユックリしようかハテナ」と言うと
   がっかりして・・・しょぼん
 
   結局、毎日出かけてます。笑
 
 
   昨日は祭日でケアはお休みだったので、私と
   長女と孫ちゃんも一緒にお買い物♪♪
 
   私は久々の買い物だったから、楽しかった~ニコニコ音譜
 
   夜は長女の旦那さんも来て一緒に晩ご飯割り箸
 
 
   主人は婿さんと楽しそうに呑んでました。お酒